

引越

http://ameblo.jp/zubora-cook

ブログ引っ越しました。
遊びに来て下さい。

ブログ更新しようと思ったけど

アメブロ何故か重い…
これは困ったでぇ

お久しぶりです

お久しぶりです。博治郎です。
姉が結婚し子供もやや大きくなってきたことや、住んでいた所に問題もあって、引越ました。
その関係で最近は全然更新出来ていなかったのですが、ようやく一段落ついたので、また再開しようと思っていたのですが!

ついでなので新規一転新しいブログを作ろうかなぁと。
作成次第皆さんのブログに遊びに行きますので、これからもよろしくお願いします(^^)/

目標破れたり

昨日の記事で「調理師免許を取得する」という目標があったのですが、受験資格を満たすことが出来ないことが判明しました。
ユーキャンに講座があるので、誰でも取れるのかと思いました(^^;)
ただ、調理師の免許は取れなくても、調理技術に+にはなるのは間違いないと思うので、勉強しようと思います。

あけましておめでとうこざいます

昨年はネット上ではありますが、色々な方と交流できて楽しかったです。
最近は、あまり更新や訪問などできていませんが、これから少しずつやっていきます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

挨拶もすんだので、ここらで今年の目標を。

①調理師免許を取得する
②TOEICで満点を取りTOEFL ibtで100点以上を取る
③料理の腕をあげる
④その他興味のある資格を取っていく
⑤楽しく過ごす

頑張ります!

テーマ : 新年のご挨拶 - ジャンル : ブログ

プロフィール

博治郎

Author:博治郎
大学生の博治郎です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
相互リンク募集中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
訪問者
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
